医院の入り口に置いている傘立てを
以前より大きいものに買い換えました。
新しい傘立てを組み立てる際、
少し苦労しましたが、
完成した後には愛着が沸きました。
家具などを自分で組み立てると達成感もあり
より大切に使おうと思えます。
今度は自宅の大きめの棚作りに挑戦しようと思います。
(受付H.H)
日々の診療の中でちょっとうれしかったことをお届けしています。
松木歯科医院を初めて受診したときから、メインテナンスを受けるまでの流れが分かります。すぐに歯を削ったりはしません。ご覧になった上で来院下さい。
松木歯科医院で行われている診療内容を説明しています。
日々の診療の中で、ちょっとうれしかったことをお届けしています。
9:00~12:00
14:00~18:00
休診日:日曜・木曜・祝祭日
お電話でのご予約をお待ちしております。TEL:088-823-0018
虫歯予防・歯周病予防
松木歯科医院
〒780-0051
高知市愛宕町4丁目13-4
TEL:088-823-0018
FAX:088-823-0038
高知市松木歯科医院の中をのぞいてみませんか?待合室から診療室まで、ご紹介します。
安心して治療を受けることができるように松木歯科医院で取り組んでいることを紹介しています。
院長及び松木歯科医院のスタッフを紹介します。
当院では、一緒に働いてくれる歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付を求人しております。
一言では簡単に説明できない『予防の知識』や『入れ歯の作り方』について院長自ら執筆した小冊子です。
過去に松木歯科医院が紹介された雑誌、書籍の紹介です。